【ご報告】5名の選手の退団について

いつもARUKAS KUMAGAYAへのご声援誠にありがとうございます。

ARUKAS QUEEN KUMAGAYAおよび立正大学所属のバティヴァカロロ アテザ 優海選手、谷山美典選手、金子すみれ選手、河部春香選手、渡邉希海選手の5名の選手につきまして、令和四年1月18日をもちまして、ARUKAS QUEEN  KUMAGAYAを離れることとなりました。バティヴァカロロ アテザ 優海選手、谷山美典選手、渡邉希海選手につきましては、ラグビーを引退ではなく、今後も第一戦で活躍し続けます。

以下、5名の選手よりコメントです。

・バティヴァカロロ アテザ 優海選手

「この度、立正大学卒業と共にARUKAS QUEEN KUMAGAYAを退団する事となりました。
選手として、また人として成長させて頂いた日々は私にとってかけがえのないものになりました。そしていつも多大なるご支援、ご声援が私達選手の支えとなりました。
今まで本当にありがとうございました。」

・谷山美典選手

「この度、立正大学卒業と同時に、ARUKAS QUEEN KUMAGAYAを退団することに決めました。
今シーズンは、初めてアルカスのジャージに袖を通すことができましたが、勝利を掴めず苦しい時間も過ごしました。
4年間、大変多くの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご声援、ありがとうございました。」

・金子すみれ選手

「今シーズンを持ちましてARUKAS QUEEN KUMAGAYAを退団すると同時に、ラグビーを引退することとなりました。
ARUKASでは、ラグビー選手としてチームに貢献することは叶いませんでしたが、グラウンド外でも有意義な時間を過ごすことができ、とても幸せでした。自分のラグビー人生をARUKASで締めくくることができたことを嬉しく思います。今日まで支えてくださった皆さんありがとうございました。」

・河部春香選手

「この度、立正大学卒業と同時にARUKAS QUEEN KUMAGAYAを退団し、ラグビーを引退することを決めました。この四年間、普通の人生では味わうことのできない充実した時間を過ごすことができ、一人の人間として心も体も大きく成長することができました。
本当に四年間、ありがとうございました。」

・渡邉希海選手

「今シーズンを持ちまして、ARUKAS QUEEN KUMAGAYAを退団することに決めました。
アルカスのジャージを着て、試合することはできませんでしたが、アルカスで多くのことを経験させて頂きました。
新天地でも、この経験を活かして頑張りたいと思います。
今まで、ありがとうございました。」

どうぞ5名の選手への引き続きのご声援のほどよろしくお願いいたします。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA