『第14回横浜市女子セブンズ大会』

【ARUKAS YOUTH KUMAGAYA】
.
いつも応援ありがとうございます!
.
ARUKAS YOUTH KUMAGAYAの活動報告をいたします!
今回は、1月9日・10日に行われた『第14回横浜市女子セブンズ大会』の様子をお届けいたします!💫
.
本大会は、全国から12チーム選ばれ、初日:予選リーグ、2日目:決勝トーナメントを行い、順位を競う大会です!🔥
.
以下、大会成績です👉

*予選リーグ初戦
vs山梨・長野合同
38-0 ○

*予選リーグ第2戦
vs桐蔭学園高校
21-17 ○

→予選リーグD1位通過

*決勝トーナメント準決勝
関東学院六浦高校B(新チーム)
14-29 ●

・決勝トーナメント3位決定戦
関東学院六浦高校A(3年生)
0-29 ●

【最終結果:4位(12チーム中)】

.
以下、コメントが届いております👉

*菅原悠佑(ヘッドコーチ)
前任校時代から思い入れのあるこの大会に、アルカスユースとして参加できたこと、この全国規模大会で初めてベスト4に入れたことを、本当に嬉しく思います。
ただ、全国制覇を果たすには、まだまだ力が及ばないということも痛感しました。
これら全てを含め、選手たちはもとより、チーム全体としてまたひとつステップアップできた、本当に有意義な遠征となりました。
ご尽力いただいた全ての方に、心より感謝いたします。

*山田晴楽(キャプテン、深谷高校2年)
このような大きな大会を開催していただきありがとうございました。
なかなか試合が出来ずにいたなか、今回の大会で自分たちの練習してきたことを出し、挑戦できたことを嬉しく思います。
目標としていたベスト4に入ることが出来たことを誇りに思って、今まで以上に練習を頑張っていきたいと思います。

*加藤璃子(正智深谷高校1年)
コロナ禍の中、試合が出来たことにまずは感謝したいと思います。
目標であるベスト4に行けたことはとても嬉しく思います。しかし、練習してきたことがあまり出せなかったので普段からコミュニケーションをとってチームの連携、個人のスキルアップに努めていきたいと思います。

*丸山希香(深谷高校1年)
コロナ禍の中、このような色んなチームが集まって出来る大会は数少ないので開催していただいたことに感謝しています。
チームの目標としていたベスト4進出できたことは凄く嬉しく感じましたが、改善点も多く決勝トーナメントでは悔しい思いをしました。この大会で感じたことを今後の練習、大会に生かせるようにしたいです。

*橋本佳乃(本庄高校1年)
今回はこの様な大会に参加できた事、大変嬉しく思います。
目標であったベスト4にも進出する事が出来ました。全国上位レベルのチームに自分達がどれほど通用するのか再確認出来た試合でした。この2日間で嬉しい思い、悔しい思いも沢山しました。これらを糧にこれからもっと成長していきたいと思います。

*寺山佐与(熊谷女子高校1年)
このような状況の中、全国からチームが集まって大会を開催して頂きありがとうございました。
私たちの目標であったベスト4に進むことができ、レベルの高いチームとの試合をすることも出来ました。まだまだ課題はありますが収穫が多い大会になりました。2日間色々な方々のおかげで私たちが無事に大会を終えることができ本当に感謝しています。

*長久優希(熊谷女子高校1年)
今回は、このような大会を開催していただきありがとうございました。
目標にしていたベスト4進出も果たし、全国で上位のチームとも戦えて、とても貴重な経験になりました。自分たちのやり方が通用した部分もあれば修正が必要な部分もあり、学びの多い大会になりました。
この大会での経験をこれからの練習、試合に活かしていきたいと思います。

*九鬼苺花(本庄高校1年)
今回はこのような状況の中大会を開催していただきありがとうございました。
目標としていたベスト4を達成することが出来、全国上位のチームと戦え、とても貴重な経験となり、悔しい思いもしました。このような経験でまた新たにたくさんの課題をみつけることができました。今回の大会で得た課題や学びを今後の試合、練習に活かしていきたいです。

*小玉陽菜(正智深谷高校1年)
今回はこのような大きな大会を開催して頂きありがとうございます。
チームの目標であったベスト4進出が出来たこと、上位のチームと戦えたこと、とても嬉しかったです。また、貴重な体験になりました。自分たちの成長と多くの新たな課題を認識出来ました。この経験を今後の練習、試合に活かしていきます。
.
引き続き、ARUKAS KUMAGAYAへのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします!
.
#ARUKASKUMAGAYA
#GOARUKAS
#ユース生募集中
#ラグビー#ラグビー女子#ラグビー女の子
#トレーニング#トレーニング女子#トレーニング動画#高校生#コーチング#練習#ラグビー練習#スキル#スキル練習#coaching#coach#practice#passing#skills#workout#training #sports#play#SC#rugby











Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA