【ご報告】桑井亜乃選手の引退について

いつもARUKAS KUMAGAYAへのご声援誠にありがとうございます。

桑井亜乃選手ですが、令和三年8月31日をもちまして、ARUKAS QUEEN KUMAGAYAを引退することとなりました。

以下、桑井選手より、コメントです。

「応援してくださった皆様へ

本日、8月31日をもちまして、ラグビーを引退することになりました。
同時に6年半勤めさせていただいた、八木橋百貨店も退職することになりました。

これまでたくさんの方に支えてもらいながらラグビーをすることが出来て本当に幸せでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

選手としてたくさん経験できたこと全てが私の財産なんです。
少し寂しい気持ちもありますが、選手としては後悔はありません。

アルカスには純粋な人たちが多いです。
言われたことに真剣に取り組み、空き時間に練習したり、コーチに練習をお願いしたり、、、
そんなみんなを私はリスペクトしています。

太陽生命の4大会、結果は残せなかったけど、アルカスの一員として全て戦えたことは私にとって忘れられません。
メンバーから外れる人もいれば、怪我で出れない人もいる、たくさんの涙にはそれぞれの思いがあって成長があると思っています。
来年はきっと今年よりキレイな花が咲くことと思います。
引き続きアルカス熊谷を宜しくお願い致します。

次はレフリーでパリ五輪を目指します。
今のところ、フリーで活動する予定です。
決して簡単な道のりではありませんが、また新しい目標に向かって頑張ります。
選手として五輪に出させてもらったので、次はレフリーで五輪に!!!
また、コメンテーターやレポーターなど色んなことにチャレンジしていきたいなと思います。

これまでサポート応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また次のステージでも応援してもらえたら嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。

桑井」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA